今日はSAKEさんの旧作探訪に便乗して、高岡のUSLANDに。
X3、SN1、Soloの3台が稼働しており、SN1とSoloは画面がかなり厳しかったけどX3はこの手のお店にしてはかなりコンディション良好。栗林台降りができるくらいには( ´∀`)
2時間近くいろいろ遊んだあとは、寿司食いねえ!という地元の回転寿司に。ここは安くてめっちゃ旨かった!さすが富山。

新高岡で下ろしてもらって特急を取ろうとしたところ、サンダーバードは最終1つ前ぐらいしか指定が空いてなかったので、せっかくだから石川県行脚をしていくことに。
つるぎで金沢に付いたあと、少し歩いてバスに乗って藤江レジャランに。昨日の大会参加者が普通に踏んでた( ´∀`)
べーたさんとVERSUSやって、寺とチュウニズムの行脚も済ませた後は併設のスーパー銭湯に。おお、利用者はここからシャトルバスで金沢駅に直行できるのか。ここに来てDDRやるならこのコースが安定っぽいな。

3連休最終日の夕方の金沢駅は、初日の東京駅に勝るとも劣らない大混雑っぷりで弁当が軒並み売り切れ…ますのすし買おうと思ってたけど無理だった。しょうがないのでコンビニ弁当と北陸限定の缶ビールで車内でひとり打ち上げ。DDR漬けの3日間、ちょう楽しかったけど疲れた( ´∀`)