午前中に仕事を済ませて早退して18きっぷで出発。
上京するながらの予約とれた→18きっぷどうせ2枚使うなら前日も有効活用したい→福井寄って行脚するか
あれ、これ前にもやった行動パターンな気がするぞ…そしてどうせ前日に休みが取れるならその1日で前乗り移動すればよかったじゃんと気がつくところまでデジャヴw

福井も今回まだ関係ないはずなのにわりと北陸新幹線で浮かれていたw敦賀とか駅が無駄にきれいになっててびっくり。
福井の駅で電動レンタサイクルが200円で借りられるのでそれでジョイランドへ。晴れてるしこれは楽でいいな。

一通りの用事が済んだ後大垣まで移動して、コロナタウンで練習してから併設のスーパー銭湯で汗を流して、ながらに。
コロナのDDR、ずいぶん優遇配置になってたけどクレ貢いでる廃人がいるんかな?