明け方に宿をチェックアウトして、18きっぷで移動。静岡行きがなくなってしまったので、始発の沼津行きは奮発してグリーン車に乗って寝たよ(´∀`)!

浜松に着いて、久しぶりに街中を歩く。つか、この駅で降りたのってもしかしてらぶぱれイベの時以来だったりするw?
タイトーの位置はおぼろげに覚えていたので迷わずに着いた。
そして音ゲーコーナーに行ったら普通にCGさんが居た(´∀`)

浜松の大会は、運要素強めでいろいろとルールの工夫された勝ち抜き戦。雰囲気としてはかつての星狩の大会っぽくて懐かしかった。
決勝で相手の発狂選曲を拒否しないCGさんとか珍しいものも見れた(´∀`)

大会後、新快速で大垣まで出てコロナで岐阜エリア行脚。いつの間にここBEMANIひと通り揃ったんだw昔は典型的な「スーパーのゲームコーナー」だったのに。