2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は千ラでA3と日曜黒パスをこなしたあと、星狩開店アタック。 1プレイした後ぐらいにまっぴぃさんと七斗さんも到着して、雑談しつつ3時間ほど心おきなく連コ。 鬼SORROWクリアしたかったんですがラムールがむずい…A2Oだと等速フルコンできたんだけど、見…

今日は大阪なのでバリ得こだま。 新大阪から御堂筋線への乗り換えを久しぶりにしたけど地下鉄の駅えらい綺麗になってるのね。 会場に一番近い宿を取りたかったんだけどあいにくコロナ療養者用に使用中なので、なんば駅近くの相鉄フレッサインに。 田村ゆかり…

今日は会社でミーティング。今週末も大阪宿泊だったりするのでさすがに日帰り。慌ただしいけど荷物が少ないのはやっぱり楽だなw

普段福岡ではほぼ100%キャビナスなのですが、さすがにこのご時世でカプセルサウナもどうかと思うので今回は中洲のホテル。あといつもの福岡のように遅くまで飲み食いしないので朝食付き。 なんかすげー豪華だった(語彙力 この後の予定があるので量を控えざ…

「よし」「いけぇ」「タイ!」

ホテルに帰ってABEMAトーナメントを見ていたらフルセットまでもつれ込んでしかも最終戦で千日手とか、眠れないよw明日も早いのにw! 朝食。 おはようございます pic.twitter.com/b566jCB5CI — 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten) 2022年6月11…

湾岸ミッドナイト

ゆかり初アコースティックツアー開幕。 アコースティックライブといえば、オープニングからサマーブレイクからの跳び曲3連で開幕した金月真美アコースティックのことは事あるごとに語り継いでいきたいw 昼過ぎに新幹線で岡山を出発して、着いてラウワン行…