今日は大阪なのでバリ得こだま。

新大阪から御堂筋線への乗り換えを久しぶりにしたけど地下鉄の駅えらい綺麗になってるのね。

会場に一番近い宿を取りたかったんだけどあいにくコロナ療養者用に使用中なので、なんば駅近くの相鉄フレッサインに。

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*@Zepp Namba

ここに来るの何気に初めてかな?今回のツアーで一番広い会場らしい。

 

普段ニセ関西弁の風の香りと太陽さん、「大阪だと怒られそう」という理由で標準語でしゃべるのはいいけど、なんでそれで物凄くぎこちなくなるのか( ´∀`)

そしてカバー曲が狙い撃ちされ過ぎた…声出しOKだったらものすごい奇声を挙げた自信があるw

あと多分くしゃみとかやらかしたw

 

しかし全体的にはMCも慣れてきたのか滑らか。曲をじっくりと楽しめた。

ちなみに先週怒られたのかどうかは知りませんが、ものすごくガードが固くなっていました(何が