2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は有給が取れたので、18きっぷで岐阜に行くついでに行脚をしようかと。 福井エリアが取りたかったんだけど敦賀にDDRなくて福井まで行かないとないんだよなあ。それだとさすがに遠すぎるので、この前行った時リフレクがバージョンアップ前だった三重から…

昼間に雨降ったけどその後ちょっと涼しくなった(´∀`)今日はピラミッ℃ができるということで神器に絡む機種やってきた。あとDDR。 足11だし簡単だろうと思った激DP海洋堂がものすごい地雷だった(;'-')なんだあれ

昨日準備をしたので今日はがっつりDDRを。 とりあえず神器条件を満たしやすいやつから順番にやりつつ適度に発狂挟んだりいろいろ。 最近週末のサープラはDDR混んでるなあ。

熱帯夜が厳しいです(挨拶 夜さえしのげればなんとでもなるんだけどねえ。連動も始まったのでまずは河原町でブースト機種のダンエボダガッキボルテビーストをひと通り。 ビーストは知ってる曲が全然ないのでとりあえずラブプラスとミラクルシンフォニーだけ…

DDRやりにサープラまで。 大会見るとなんとなく高難易度ができる気になってやってみて撃沈するのが毎回の常だけど、さすがにミラタカまで行くとそんな気は起きないw とはいえそれなりに高難易度のGUMI曲などを中心に。今日は空いてて連コ状態だったからしん…

うちからすぐ近くのイベントスペースで行われるアニソンクラブイベントに三澤紗千香が出るらしいので、開場前ぐらいの時間に現地に行って最近めっきり三澤系のくびゅうさんに挨拶してきた(´∀`)その後は帰ってミラタカのUst配信を見学。参加者多すぎて3時間…

先週に引き続きゲーセン行こうとしたら雨。くそう。 小ぶりになってからサープラでDDRやってきた。今日は混んでたなあ。あとビーストも人着いてた。客層によってインカム極端に違いそうだなあれは。 永山カプセル大会の課題曲のe-motionやってみたけど難しす…

今日はDDRやるつもりだったけど雨で出鼻をくじかれた感じ。 それでも午後からは晴れてきたので河原町へ出て少しだけ。しかし蒸し暑いな…

今週は夏風邪が辛かった…台風接近中でそれほど暑くなかったので「あったかくして寝ること自体が辛い」という夏風邪最悪のパターンにならなかったのが幸い。今日はやや回復したので、先日オープンしたアミパラ京都南(撤退した向日市ナムコの居抜き)に行って…

帰って夕飯食べてまったりしようかという時に円キンが今日リフレクの日だということに気付くw 9時過ぎてたけどせっかくなのでひとっ走りして閉店までプレイしてきた。頻度的にレアだからなー。

7月の☆7〜4年ぶり〜

朝早めに実家を出て、岡山駅でお土産を買って岸和田へ。 大会の景品にでもしてもらおうと思って大手まんぢゅうを買っていったんだけど星狩についたら岡山勢がいっぱい居たw優勝が岡山勢だったら割とマヌケだなー…って、みっちぃさん!???!? DDRやって…

今日は岡山と讃岐の瀬戸大橋ダービーということで帰省。 朝の新快速でとりあえず実家へ。 なんか母親は大阪に出かけてるらしいw入れ違い(´∀`)実家で自転車を借りてカンスタへ。記念グッズのコラボタオルを買ったりみさっきーのイベントを見たりしてたらいつ…