今日は岡山と讃岐の瀬戸大橋ダービーということで帰省。
朝の新快速でとりあえず実家へ。
なんか母親は大阪に出かけてるらしいw入れ違い(´∀`)

実家で自転車を借りてカンスタへ。記念グッズのコラボタオルを買ったりみさっきーのイベントを見たりしてたらいつの間にかファジフーズがえらい人になってた。そして限定メニューのうどんが軒並み売り切れてた(ノ∀`)

さすがにダービーなだけあって、現在下位に沈んでる讃岐の選手だけど今日は気合が違ったように見えた。とにかく走るし、球際の競り合いでぐいぐい来てた。
前半からボールは持ってるけど攻めあぐねた挙句に適当なロングボールを蹴って奪われる、というパターンが何回か繰り返されていて、これ良くない兆候だなーと思ってたら後半に綺麗なシュートを決められて先制される(ノ∀`)
あちゃー、と思ってたらその後追加点決められた後に覚醒して急に動きが良くなるというw
押谷の綺麗なゴールの後ロスタイムぎりぎりにPKで同点とかwww完全に負け試合だったけど帳尻だった(´∀`)

観客は12k超えたってことでまずは興行的にはダービー成功かな。8月には丸亀行きたい…月曜休めるといいな。