2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前にスマホデビューしてからずっとDIGNO Tを使ってたんですが、気づけばデレステだけで4G超えてたりしてアップデートもままならないほど容量が不足しているということもあり、思い切って機種変更に。 割りと落とすことが多いという自覚もあるので耐衝撃…

この前のアニサカの試合が面白かったので、今日の京都岐阜戦を西京極で観てきた。 岐阜から飛騨牛バーガーの屋台が出張してきてたので並んでたら隣で小橋建太のトークショーとサイン会始まった( ´∀`) いきなり小橋コールが始まったからびっくりしたwよく晴…

まだ5月だというのにこの暑さ。先が思いやられるなあ。 今日はCスタになぜかジャパネットの高田社長が来ていたらしい。夜の岐阜の試合へ向かう途中で立ち寄ったんだろうけど、すごいバイタリティだなあ。 ファジフーズと長良川屋台村が目的地ということは、…

博多駅と空港でお土産をみつくろいつつ、ピーチで関空→南海→堺筋線→阪急。京とれいん初めて乗った。高槻市にすら止まらないのは新鮮だな( ´∀`)

朝風呂のあと宿の朝食。こちらも湯豆腐で、昨日のお店とはまた違う味付けで美味。 昨日のルートを逆にたどって博多に戻り、去年は泊まらなかったキャビナスにチェックイン。なんかバスターミナルのあるビルに牧のうどん出来てる! スタに行く前に食べるかど…

今日は有給で九州に前乗り。新大阪まで出てのぞみに乗り込んでまずは博多へ。今日は天候が悪くなるということで傘を買って、そこから肥前山口までの2枚きっぷを買って、特急かもめに。 九州での都市間移動はたいてい高速バスを使うから特急乗るの珍しいんだ…

DDR A 〜89VS90〜 GENERATION BATTLE

実家を朝出発して、相生まで新幹線ワープ→新快速で大阪まで出て、阪急に乗り換えて東淀川のラウンドワンへ。 今日はつよしさん主催の世代別対抗戦。昔遊スポであった大会を思い出すなあ。 つか、若者って印象しかないヨハン・KID・YUSUKE各氏がもう年寄りチ…

GWは実家に帰省。 今日は岡山の県北…を通過して、広島の県北、帝釈峡までドライブ。 湖の周囲を散歩したり、山道を歩いて巨大な自然橋まで行ったり、結構歩いた。 あとお昼に食べた牛骨ラーメンが美味かった。鳥取西部のイメージだけどこの辺でもよく食べら…