この前のアニサカの試合が面白かったので、今日の京都岐阜戦を西京極で観てきた。
岐阜から飛騨牛バーガーの屋台が出張してきてたので並んでたら隣で小橋建太トークショーとサイン会始まった( ´∀`)
いきなり小橋コールが始まったからびっくりしたw

よく晴れた良い天気なので客席でまったりビール飲みながら観戦。どっちもガンガン攻めるチームなので面白い。岐阜は両ウイングがどっちも足速くて、なぜかどフリーになることが多かった庄司から的確なロングボールが飛んで来ててかなり脅威な攻撃だなあと。
京都も小屋松が度々サイドを突破してクロス上げてて、攻撃力あるチーム羨ましいなーと思いながら見てたw

後半、岐阜1点リードの時点で交替の待機場所に闘莉王が登場。早く俺を出せアピールwって笑ってたらちょうどそのタイミングで追いついた( ´∀`)
その後の攻撃では中央でボールを受けてキープして前線にスルーパス、っていう巧いプレーを何度も見せていて流石という感じでした。
結局試合は引き分け。見てる分には実に楽しかった( ´∀`)