アニサカの試合がゆかりツアーと被りまくってて、唯一行けそうな試合がここしかない!ということで有給とって岐阜に( ´∀`)
雨だけど帰りギリギリだから京都駅に自転車止めないとしょうがないんだよなー。

蒸し暑い中岐阜まで来て、バスで長良川競技場へ。国の交付金が出ているらしく、「ぎふ元気プライス」という名目でチケ代とグッズが半額という豪気なことになっているので、今回は座席は一番グレードの高いスーパーシートのうりんコラボグッズも在庫残ってるやつは全部購入と散財( ´∀`)
米も買うぜw!

グッズを買った後入場して座席に荷物置いて屋台村のベッキー食堂でぶっかけご飯。
完全にネタ系の色ものメニューだと思ったら、米がめっちゃ旨い!のうりんに書いてあった通りの「粒が大きく、さっぱりして食べやすい」味ですげえ!と思ってたら、向こうからともなりさんが歩いてきたwww
お互いに「何やってんすかw」と開口一番に( ´∀`)

そろそろスタジアムぷちDJ始まるなと思って屋台村から戻ったら始まった…んだけど、バイオが「今日の相手は水戸ホーリーホックねえん」って言い出してスタジアムがざわめくw
そしてそのままぷつっと映像打ち切りw
前回の映像間違って出しちゃったのねwそして正しい映像でやり直すのかと思ったら、そこはスルーして次の試合前セレモニーに行ったwww
時間詰まってたのかも知れないけど、東京Vバージョンはお蔵入りなのかね(ノ∀`)

試合は序盤、ファールやらボールアウトやらでやたら試合が止まりまくったのと、両チームミスが多くちょっとストレスのたまる展開。しばらくして岐阜の動きが良くなってきたかな?と思った矢先に綺麗なカウンターから東京Vが先制。
その後も追加点が入って、アウェイチームが終盤までリード…味スタではここから大逆転だったけど、今日はそのまま逃げ切り。
試合が終わる頃に雨が強くなりだした。試合中持って良かったなー。