2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお誕生日おめでとうございます( ´∀`) なんか「22年連続22回目の17歳」という間違いがやたら散見されたので17歳教の教義をみんなちゃんと再確認しよう( ´∀`)しかしゆかりを知ってから17年も経つというのもなかなかの衝撃ではある。

昨日はめっちゃ混んでたから今日は朝やろうと思ってラウワン開店アタックしたら朝7時なのに人いたw DDRだけその人と交代でしばらくプレイ。すごい上手い人なんだけどOne sided LOVEの鬼DPのリスキー粘着とかいう闇のゲームやってた(ノ∀`)頑張ってPlan8と海…

ゆかりツアー、そこそこ当たってた( ´∀`) 倍率高そうと危惧してた高松、福岡が取れたので大満足かな。 とりあえず宿と飛行機を押さえないと。

帰ってきたー ゆるゆると日記書いていきます。

初日の終わった後は飯田橋でししょー幹事の飲み。 明日のみ参加のへるにいさんにネタバレを避けつつ期待を煽る( ´∀`) 東京で飲むにしては安く付いたな。 明けて日曜は、秋葉原でながたんと飯。 店は向こうの指定なんだけど、よりによって今日の秋葉原でゆか…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*@日本武道館(2日目)

田村ゆかり今日はアリーナ。最後列の右端という場所だけど、とりあえずスペースには困らなさそう( ´∀`) オープニング〜クルピヨン 茶番劇は昨日と同じ。 1.乙女戦士クルピヨン 乙女戦士クルピヨン#2『彼女の名は桃子』 昨日と後半の展開が変わっていて、…

JAEPOに。幕張メッセっていつ以来なんだろう… 海浜幕張駅が全然記憶と違う姿になっていてびっくりw駅前のロッテリアとか潰れてるし。 そして風が強い。 だいたいは入ってすぐのコナミブースでKAC見てた。とりあえず、LV46にオジャマをつけるとTATSUでも死ぬ…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*@日本武道館(1日目)

田村ゆかり オープニング 映像のあとスパトラのイントロとともにせり上がってきたのは…NECO? 「にゃにゃにゃ〜」で歌い出したかと思ったら、いきなりマイクを叩きつけて、着ぐるみを脱ぐとJJ団がw ジジ「ここにあるのはお前らがいつもいつも不甲斐ない醜態…

午前中にちょっとだけ仕事して、関東に前乗り。 今回は明日幕張に行くことも考慮して宿は本八幡に。南口で飯探してあんまりなくてガストで食った後北口出たらいっぱいあったw

この前戻ってた伏見ラウワン、今度は2月いっぱい音ゲーほぼ全部2クレとかやり始めたんで今日は朝6時起きで開店アタックしてきたw X2の頃は土日は毎週朝練だったな…懐かしい。 ボスオンパレードをがしがしと。Remain難しすぎだろ…踊で既にライフ4では無…

今日もゲーセン行こうかと思ったけどあまりにも寒いので引きこもり。 東京行きの用意もしないとなあ。 あ、この道の駅この前行ったところだ( ´∀`)<鉄腕DASH ますのすし旨かったなー。味噌を自作しよう←まあわかる 自生のハマエンドウから作ろう←は? まず…

特にゲリライベントともなんとも書いてないDDRやポップンが2クレだったり、2クレって書いてある寺が何故か100円3クレだったりと設定ガバガバだった伏見ラウワンもついに修正された模様w まーそれでも寺やボルテの常時2クレはありがたいけど。 指のイベ…