JAEPOに。幕張メッセっていつ以来なんだろう…
海浜幕張駅が全然記憶と違う姿になっていてびっくりw駅前のロッテリアとか潰れてるし。
そして風が強い。
だいたいは入ってすぐのコナミブースでKAC見てた。とりあえず、LV46にオジャマをつけるとTATSUでも死ぬ、ということがわかった( ´∀`)
ゆうだい君とほしケチ先生が楽しそうで何よりでしたw
DDR部門は下馬評通りのFEFEMZさんの圧勝。
全体的にん?と思うようなMISSが結構出ててパネルに問題あったんじゃないかという感じだったのはちょっと残念かなあ。
DDR部門が終わったところで離脱しようとしたら神Zさんに会った( ´∀`)

なんか離脱した後に新イベントの告知があったらしい。RDAの続編かー。
あれの一番良かったのは「バラエティに富んだ良曲が6(+1)曲あった」というところだと思うので、その点を継承してくれることを期待。

新木場から有楽町線で都内に移動して、市ヶ谷で会社の人に頼まれた買い物をしてから武道館へ。
今度はよっぴ神に会ったw
俺「最近のりのりはどうしてんの」
よっぴ「『声優と結婚したい』とうわ言のように繰り返してますね」
2人「(ノ∀`)」