2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オークランドDDR大会#23

先週に引き続き東海地方の大会。シーズンなので珍しく18きっぷで津(高茶屋)まで。 おお、駅からオークランドが見える!(イオンがなくなったので) でも跡地がフェンスで囲われていて通れないから若干遠回りにwいつもの大会ですが先週にエネルギーを注ぎ…

まゆりんぴっく3!

久しぶりのまゆりんぴっく。来る度に運営母体が変わっている気がするアーバンスクエア大須(でいいのかしら店名?)、相変わらず凄い人数。 来て早々の予選、TECH-NOIDは旧筐体でぶっつけだったのが響いてか開幕で痛恨のグレ。その後の難所が光っただけに惜…

今週は結構頑張って練習してたけど、ようやくノーマル予選のTECH-NOID踊でPFC出た。本番であの部分パフェ以上で抜けられる気がしないw AETHERのほうは結局自己ベ伸びなかったなあ。それなりにAA以上は安定してきたような気もするけど午前中から足が動くかと…

わざわざ月曜に有給をとって18きっぷで帰る。理由はもちろん静岡での途中下車( ´∀`)ようやく一年前の大会賞品を使う時が来たぜ https://t.co/eyme2tG0rM https://t.co/gHo8NZvfCu— 裸茶P@大会練習中 (@chiba_daten) 2017年3月13日

せっかく東京に来ているのでアウェイ町田戦を観るべく、宿はとても安かった本厚木のカプセルホテルに。 昨日は行きのぷらっとこだま車内・ライブ中・打ち上げと飲み過ぎたので完全にぐったりで、チェックアウトしても眠いwで、今日はさとちゃんも野津田に付…

D-Quintet 6th LIVE 五人囃子百歌繚乱presents 15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!

なんと5年ぶりのD5イベント。発表された時は正直我が目を疑ったw 小菅さんの子育てが一段落したらまたやる、とか社交辞令だと思うじゃん普通( ´∀`)? で、諸事情でセットリストを書いてはいけないらしいので、イベレポに「ちあき可愛かった」しか書くこと…

キュウレンジャーも地球回に。惑星のCGも予算大変だもんねw そしてやっぱりサファリのカレーなのかw今日は暖かかったのでジャンパーをクリーニングに出して踏みに。でもちょっと発狂やったら激しくむせて呼吸器に深刻なダメージが…年だなあ。

シエルでDDR。ここは基本メンテ良いんだけど今日はちょっとパネルが怪しいな。まあ大会練習だから良いんだけど。 ノスタルジアもちょっとやってみたけど、基本キーマニみたいなのを想像してたのでノーツが広くてちょっとずれた鍵盤叩いて良いのが逆にやりに…