D-Quintet 6th LIVE 五人囃子百歌繚乱presents 15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!

なんと5年ぶりのD5イベント。発表された時は正直我が目を疑ったw
小菅さんの子育てが一段落したらまたやる、とか社交辞令だと思うじゃん普通( ´∀`)?
で、諸事情でセットリストを書いてはいけないらしいので、イベレポに「ちあき可愛かった」しか書くことがありません( ´∀`)
まあ、俺の黒歴史コレクションとも言うべき過去にやらかした曲を揃えられた昼の部とか書かずに済むのは逆に良かったかもw

俺「15年前の俺よ、未来の俺から伝えることがある」
2002俺「いったいなにが」
2017俺「お前は15年後も2組のイベントに行ってる」
2002俺「マジで」
2017俺「イベント後の感想は今と同じ『千亜紀かわいかった』だ」
2002俺「それは納得できる」
あれw?

あ、過去のイベントで小菅さんがボンデージ着た時にその後旦那さんになる人が見に来てた話とかも面白かったですw