せっかく東京に来ているのでアウェイ町田戦を観るべく、宿はとても安かった本厚木のカプセルホテルに。
昨日は行きのぷらっとこだま車内・ライブ中・打ち上げと飲み過ぎたので完全にぐったりで、チェックアウトしても眠いw

で、今日はさとちゃんも野津田に付き合ってくれるということで行きのアクセスとか選手の解説とか完全におまかせ( ´∀`)
名物のYASSカレーを食いつつS席で観戦。
ゴールの取り消しとか見事なループによるオウンゴールとかラッキーが重なって引き分けにはなったけど、内容的には完全に負けで、まだまだ前途多難だなあ。
攻撃の手詰まり感は怪我人帰ってきたら改善される余地はあるけど、セットプレーの守備がボロボロなのは本気でまずいな。去年までいかに先生に頼っていたか、ってのを見せつけられている感じ。
こんな状態で福岡あたりと対戦したらウェリントン一人に夢スコされそうだわ…

試合後、町田から今夜の宿の横浜へ。途中、sumii君が綱島のラウワンで踏んでいるというので寄っていっしょに踏んだり夕飯食べたり。大会練習頑張ろう( ´∀`)