2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試合後れいにいさんと健闘を称え合って、またホテルまで車で送ってもらう。いつもありがとうございます。 身体がすっかり冷えたのでとりあえず大浴場で温まった後、この前美味かった唐揚げセンターにまた行って持ち帰りを買って(今度は分量をちゃんと考えた…

やったぜ。

まだ成し遂げていません(真顔先月の対戦後、その時点では2位と5位で、「お互い微妙に落ちてプレーオフでもう一回ここに来るのは勘弁して欲しいですねえw」という会話をれいにいさんとしていたわけですが、見事にフラグが回収されました…。1ヶ月ぶり今年…

試合の前に、入院している祖母のお見舞い。転倒して肺から出血したなんて話を聞いてだいぶやばいのかと思ったけどなんか普通にもうリハビリしてた。病院から徒歩でスタへ。12時くらいに着いたんだけどもうファジフーズのいくつかは完売してた…マウンテン丼は…

日曜の試合のために帰省。お金ないので一番安上がりな阪急+三宮から往復の高速バスで。

大会と重なっていて迷っていたけど、最終節は現地観戦することにしてチケットと往復の高速バスを確保。つか最終節がホームなの久しぶりな気がする。

POへの道はなかなかに遠い…

気温の急激な変化についていけず、今週末は風邪でダウン。ほぼ部屋で寝込んでました。 日曜の夜になってようやくちょっと元気になったのでゲーセン行ってきたけどDDRは自重。チュウニはクレサイベだったので超混んでるかなと思ったけどさすがに日曜の夜は空…

祝日なので流星フェスタの解禁続き。 この前トリプルカウンター踊まで解禁しててもうすぐだろうと思ってたけど激譜面は一発で解禁できないものもちょくちょくあってなかなか疲れた。でもとりあえずシングル終わってキャラは取れたー。DPはそのうちちまちまや…