試合の前に、入院している祖母のお見舞い。転倒して肺から出血したなんて話を聞いてだいぶやばいのかと思ったけどなんか普通にもうリハビリしてた。

病院から徒歩でスタへ。12時くらいに着いたんだけどもうファジフーズのいくつかは完売してた…マウンテン丼はしょうがないかな、毎回評判良かったみたいだし。
とりあえず群馬おでんを買ったけど、今日暖かいなw

満員のS席で観戦。
序盤に立て続けに得点が続いて3−0になっておお、これは一安心かなと思ったら前半終了間際に1点返され、後半は目を覆うような守備のミスで同点に(ノ∀`)
天国から地獄になりかけた…危なかった( ´∀`)
前半45分間ぐらい瀬川が消えててくれたおかげで逃げ切れた感じだなあ。

ともあれPO進出で、全く違うステージなんで切り替えて欲しいものだわ。チケ取れたら今年2回めの松本行きだなー。