アルウィンには何回も行ってるくせに、ホーム松本戦は今回が初観戦というw
本来はこの日は父が入院する予定だったので行けないかなと思ってたけど入院日が延びたのでいけることに。その父も、前から一度観にいってみたいと言っていたので一緒に行くことに。

いつもは早めに行くんだけど父と同行で駅から歩いて行ったこともありCスタについたのが開始直前。まあ少しぐらいは良いか、と日除けテントを用意した飲食用スペースでファジフーズとビアフェスで半額のビールを堪能してからスタンドへ。混んでそうなのでA席のアウェイ寄りサイドに。

今日は累積で豊川も欠場だし、前節キレキレだった大竹もスタメン外れてるし、パクさんもまだベンチ外だしどうなることかなと思ったけど今日の1トップに入ったオルシーニはなかなか良いプレイをしていた。競り勝てるし飛び出すタイミングも上手い。スペースにパス出す側とタイミングが合うようになれば得点量産もいけそうな匂いはした。赤嶺復帰までは1トップの基本チョイスでいいんじゃないかな。

それにしてもこのカードは毎回熱の入った試合になるねえ。スコアこそ0−0だけど見所は多いし、攻撃も守備もまったくの互角って感じだった。父も楽しめたようで何より。松本サポの声援に感心してたw