今年は遅めの夏休みで帰省。
18きっぷだけど下りの電車はまあまあ快適。反対側はめっちゃ混んでたw
昼過ぎに実家に到着して、いろいろ話を聴く。
吉凶の吉のほうは弟の結婚。5月に彼女を連れて帰省してたそうで、その時は来年あたりに結婚予定って話だったけどその後彼女の妊娠が発覚して急遽籍入れることになり、慌てて彼女の実家に両親揃って挨拶に行ったらしいw

凶のほうは、父の胃にガンが見つかって手術するという話。進行度まで詳しくは聞かなかったけど転移してないのなら胃の摘出である程度なんとかなるのかな?
とりあえず来週に入院して手術とのこと。


その後Cスタで愛媛戦観戦。今年はGWの日程もあってホーム初観戦。
そして3週連続で雨(ノ∀`)

赤嶺離脱後の試行錯誤が続く中、今日は今月唯一の得点源のヒョンジンもベンチ外と厳しいなと思っていたけど、先発の大竹と三村がキレキレでかなり良い攻撃をしてた。
試合は事故みたいなCKからのトリッキーなゴール決められて負けたけどありゃしょうがないわ。引き分けの2試合よりはよっぽどポジティブな気分でスタを後にした。