音ゲーの日なんですがヤギも閉店したし桂のダイエーポップンPARTYも無くなって久しいしで20,Novemberをやる方法がないんだよなあ。

それはともかく、J2の全日程が終わったのでさっそく戦力外通告。久木田…そうかあー。
初めてスタ観戦に行ったノエスタ神戸戦があれほどドラマチックな試合展開じゃなかったら、ここまでファジアーノの試合に行くようには間違いなくなってないんだよね。
最初に覚えたファジの選手であり、個人的なヒーローとして思い入れの深い選手でした。たぶんまだオファーはあると思うので新天地でも頑張ってほしい。というか地元の熊本あたり取りそう。

他にも竹田近藤田中と中堅どころがばっさりと。本職DFの補強に目処が立ってると思いたいなあ。