2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方の試合の前に18きっぷで行脚をと、新宿まで京王で出てから湘南新宿ラインで高崎へ。 群馬はやっぱりここの駅前サープラが一番楽だしな。なんかPASELI料金安くなってた。 しかしDDRリフレクIIDXと3機種やるとやっぱり時間かかるなあ。乗り継ぎの関係もあ…

ながら東京着後、いつもなら江戸遊なんだけどw、昨日風呂入ったし、充電も兼ねて神田のネットカフェで3時間ほど仮眠。 そして永山カプセルに。今日は人少ない?出足が悪いのかな。 予選が4曲のうち1つ選択で、旧筐体での練習があまりできない以上マベ数…

午前中に仕事を済ませて早退して18きっぷで出発。 上京するながらの予約とれた→18きっぷどうせ2枚使うなら前日も有効活用したい→福井寄って行脚するか あれ、これ前にもやった行動パターンな気がするぞ…そしてどうせ前日に休みが取れるならその1日で前乗り…

DDRで1日限りの解禁イベントなんてやってたので、今日は人も多くて 解禁する人はバーサスでどんどん踏む空気に。 永山の大会の練習をしていた自分も隣よろしいですか?と声をかけられ。 自分「FINALまではおんなじ曲連奏しますけどいいですか?」 「あ、お…

アナログTVに繋いでたHDD付地デジチューナーがとうとう逝ったのでテレビを買い換えることに。いろいろ調べたけど小さいサイズだと配送が無料にならないところばっかりだったので結局高野のコジマで買って持ち帰るのが一番安いという結論になったw メーカー…

今日は18きっぷで日帰りCスタ遠征。実家に帰らない帰省w ついでに行脚もすべく、行きに三宮で途中下車して生田神社前のアルゴに。あれ、ここDDRあったっけ? 駅に戻ったら播州赤穂行き新快速が来たから、これですっと乗り継げるかなと思ったら相生で待って…

サープラで踏み。 今日いっぱいで消えるSuper Driverをひと通りやり込みつつひなビタ新曲やったりRDI進めたり。 EDPが強敵だった…BPM200の振り回しだからなー。しかしなんとか全譜面AAA達成。そして帰り道にメガネをクラッシュしました(ノ∀`) 弦が緩んでいた…

シヴァの息吹!(とても寒いですね) 雪降ってたし3月とは思えない寒さだった。削除前にスパドラやりに行こうと思ったけど断念。明日は行けるかなー。

今日はテレ朝「怒り新党」の「新・3大○○調査会」にファジアーノの冬季キャンプ! : ドメサカブログということで、艦これ見てる場合じゃねえw 昔のやつは動画では見たことなかったので面白かった( ´∀`)

ここんとこ毎日どっかで2クレやってるゲーセンを渡り歩いてる気がするんだけどw、今日は円キンでリフレク。 なんとかイベントに追いついた。 今回のBMFでI'm gonna get youとかやってると、EXTのIRの3曲めのこれだけ判定が意味不明で毎回悶絶してたのを思…

河原町ラウワンがゲリライベントの日だったのでついつい平日なのにDDR。 月曜日から発狂を踏んではいけない(戒め ?の激SP・DPクリアという成果はあったけど全身がだるいw