2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRで新曲が配信されてたりするんだけど、今日はとりあえず指リフレクの2クレがもうすぐ終わるKCATでマラソン&学園の解禁に勤しむ。1曲出ると連鎖的に次々に出るね。

今日はファジアーノ岡山の試合を見に神戸のノエビアスタジアムへ。 相手の神戸は母体が同じ川鉄水島という縁もあって盛り上がりそう、という前評判だったけど、GWということもあってかなりの人出だった。 ヴィッセル丼とかいう焼肉丼を食った後ゴール裏で観…

大規模連動イベントが始まったけど雨の中ゲーセン行くのしんどいんでとりあえず近場のQMAでBEMANI検定だけやった(´∀`) つかポップンやSDVXのキャラとかわかんねーよ!なんとかSSには乗せたけど。DDRは比較的簡単な問題しか出なかったなあ。グロ問あるんだろ…

天気も良くなったのでシエルでDDR。 修正後は光り過ぎて逆に違和感を覚えるw<X筐体 しかし今日は回線が不安定だったのかな。やたら認証に時間かかってたし、リフレクやったらパステルくんさんがなぜか走らなかったし。

すっかり暖かくなってきたと思ったらいきなり寒さがぶり返す週末。 判定が修正されたらしいと聞いたので、金曜日にラウワンでポップンやるついでに1プレイだけ確認。 旧曲で問題なくプレイできたけど、これ「直った」のかね?なんかすげー甘くなってグレ出…

昨夜のアニメを。 主人公が猫の呪いにかかるアニメ…どこかで聞いた記憶が…(´∀`) 梶裕貴は常にロウきゅーぶ!面子の誰かと共演している気がするな。超電磁砲は相変わらずのクオリティで安心した。

家でうだうだしつつアニメの消化とダントラ2。 ニコニコではたらく魔王さまを見たら地球のことをチーキュって言ってて吹いたwカーレンジャーかよ(´∀`)

ラウワンでDDR。2クレ日だけど空いてたなー。横のダンエボからはずっと恋愛サーキュレーションが聞こえてたのにw デフォルト新曲片っ端からやっていく感じで。SP激のFind The Wayばっかりが酷いって言われてるけど、DPのQipchãqの踊激とかWILD SIDE激とか…

昨日のむろみさんの録画を見る。 方言の人魚と大宙、という組み合わせは瀬戸の花嫁を思い出すね(´∀`) 博多弁のゆかりを満喫できそうで楽しみ。 そしてカップリングのアザゼルさんも相変わらず面白かった。 来週からアニメシャワーは変猫→超電磁砲→アザゼル&…

昨日またアプデがあったみたいなのでDDRの様子を見に行こうかと思ったけど、凄い風雨だったので家で録画を消化しながらごろごろ。 俺修羅アニメも終わってしまった…と思ったら、ヤングガンガンの4コマも終わるのか(ノ∀`) あれコミカライズの中で一番面白か…

指とリフレクの連動イベントが昨日から始まって、今日はおあつらえ向きにその2機種が2クレなのでラウワンでがっつりと。 アルストロメリアまで行けるかなと思ったけどさすがに無理だった(´∀`)一応毎日やればボーナスみたいなの入るらしいけど、次の2クレ…