ラウワンでDDR。2クレ日だけど空いてたなー。横のダンエボからはずっと恋愛サーキュレーションが聞こえてたのにw
デフォルト新曲片っ端からやっていく感じで。SP激のFind The Wayばっかりが酷いって言われてるけど、DPのQipchãqの踊激とかWILD SIDE激とかのほうがずっと酷いと思うw
しかし一方でheron激DPみたいな神譜面もあって個体差が激しいなと。

個人的にはKAC追加〜つぎドカ曲あたりの攻めてる感じの譜面傾向は好ましいと思う。糞譜面って呼ばれるリスクを負って攻めて作らないと良譜面も生まれないと思うしね。
「10人中9人は糞譜面と感じるけど、1人には神譜面」って曲が10曲あって、それぞれ傾向が違ってて10人みんな1曲は神譜面に巡り合える、ってのが理想かなと。もちろんその10曲以外に無難な譜面もたくさんあるのが前提だけどw