2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーダーも壊れてるのでリアルタイムでニチアサ。 ゴーバスはなんかライダーっぽい雰囲気だな。フォーゼよりがっつりバイクで戦ってるしw ゴーカイの後だし全面的に変えてきてるんだろうなあ。新鮮な画が多かった。スマプリは一気に5人集めるとこまでや…

月曜はSigSig、火曜はmessageかー。とりあえず給料日まで緊縮財政で踏みに行けない(;'-') 大人しくレポ書いてよう…

新幹線で帰ってきた。残念ながらさくらに乗るタイミングには恵まれず。まあ帰省とかなんやかんやで機会はあるだろう。 そして日記を書いてるうちに力尽きた(ノ∀`)

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit *@北九州ソレイユホール

田村ゆかり会場に貼ってあるポスターとか公演予定が演歌の人ばっかりwそういう会場なんだろうなあ。北九州市の地理についての知識を得ようとする最初のMC。一応出身の福岡県内なのだが、ノリとしては完全に初めて行った土地での公演のそれ(´∀`) 九州新幹線…

朝ゴーカイ最終回見てテンションMAXになった(´∀`) 将児と知そのまま!亮もそうだけどダイレン勢変わってなさすぎだろ!凄いわお土産を買ってから、小倉へ移動して娘娘で肉焼き飯(´∀`) うん、この肉の量だ(´∀`)そしてこの甘い味付け、懐かしいわ。 福岡は昨日…

1日空いた休み。起きたら10時過ぎとか、連泊じゃなかったらやばかったね(´∀`) ひですぎさんと合流して、柳橋の市場に行ってごまさば丼を食す。出てきた時パッと見量が少ないかな?と思ったけど、食ってみたら鯖の量が思いの外多かったw 牛丼食う時の「最後…

まみちゃんは当たり前のように満席だったのですぐそばのモツ鍋屋に。実は有名店だったらしく10人以上ですぐに入れたのはかなりラッキーだった模様? 確かに片っ端から頼んでみた人気メニューの上位陣もモツ鍋も美味かった(´∀`) 「東京公演とかより福岡公演を…

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit *@福岡国際会議場

田村ゆかり福岡の会場は似たようなところに固まってあるので「あれ?ここに前来たのって何のときだっけ?」となりがちw えーと、ここはFCイベでときどきメモワール2だった時だよね。カウントダウンは確か隣(´∀`) 座席1000ちょっとしかないのか。そりゃ平日…

夜行バスで博多駅に到着。あれ、あんまり見た目変わってない?と思って反対側に出たらめっちゃ様変わりしてた(;'-') 早朝からチェックイン可能なキャビナスでとりあえず風呂に入って休憩室で昼まで寝てから、近くにある水炊きのお店でランチ。 チェーン店な…

海賊戦隊ゴーカイジャー#50「決戦の日」

ゴレンゴーカイオーの雄姿を見ると199ヒーローの号泣したラストバトルが今でも鮮明に思い浮かぶなー。 大いなる力のバーゲンセールも物量に圧倒されて…あれ、ニンジャマンはw?今回はレジェンドとしてジュウレンだけではなく、戦隊関係者がゲストに。そして…

大阪会場は外れたので家でだらだら。そんなに跳んでないのに疲れた…と思ったら、よく考えるまでもなくその前に散々DDRやってた(´∀`)

田村ゆかりLOVE LIVE 2012 * I Love Rabbit *@なら100年会館

田村ゆかりなぜ50TAwいや狩野好きなのは知ってるけど。 PERFECT LOVEフルコーラス流して客が「男子!」コールやってそのまま開演とかどういう演出だよw オープニング 1.アイ マイ ボーダー 2.Super Special Smiling Shy girl 3.ラブリィ レクチャー うおお…

ゆかり前に北京。 MOONLIGHT SHADOWやっと繋がった(´∀`) 完全に百裂脚だったけどwしばらくやってるうちに「奈良に来るなら絶対にココ来ないと!」とプッシュしていたひですぎさんも到着。 5thとSN2を見て感動していた(´∀`) そして寝坊で到着が2時間遅れた…

昨日のいぬぼくとパパ聞き録画失敗してた…(ノ∀`) ここ3日ぐらいで立て続けに書き込みエラーで失敗してるなー。HDDがおかしいのかしら。安物とは言え買ってから半年なんだけどなー。 来週はゆかりツアーで4日間家空けるのに予約録画失敗したら凹むなあ。し…

海賊戦隊ゴーカイジャー#49「宇宙最大の宝」

大いなるお宝への扉そのまんますぎワラタw レジェンド空間ではやはり歌詞の引用でしゃべらないといけないというルールでもあるのか…今週はついにインサーン退場か。だんだんギャグ担当に寄ってきてたから生存ルートもあるかなーと思ったんだけど。

今週は寒かった(ノ∀`) PCのキーボードを叩くのも辛いぐらいだった…日記書いてない言い訳w? ゆかりのツアーに向けての意気込みとかアルバムの感想とか書かないとなあと思いつつ放置してる…反省。