1日空いた休み。起きたら10時過ぎとか、連泊じゃなかったらやばかったね(´∀`)
ひですぎさんと合流して、柳橋の市場に行ってごまさば丼を食す。出てきた時パッと見量が少ないかな?と思ったけど、食ってみたら鯖の量が思いの外多かったw
牛丼食う時の「最後にご飯が余らないようなペース配分」ぐらいの感覚で食ってたら鯖余りまくった(´∀`)
あら汁も絶品だったし、今度は他のメニューも食いに来ないとな。

その後、姪浜のシティボウルに行ってMAX2を満喫(´∀`)
STAYとかホイッスルとかがんがんやりまくってた(´∀`)
この辺で雪が激しくなってきていて、ひですぎさんは最後外が猛吹雪な状態でever snowやってた(´∀`)

天神に戻って昨日入れなかったまみちゃんで軽く。相変わらず居心地の良すぎるお店だわ。