2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆかりの誕生日です(´∀`)イベントは外れたけど(´∀`) 『ドレミファドン!』 アニメのイントロクイズでこの3作品を当てる宇治原△|やらおん! やらせって可能性も考えたけど、台本だったら「内容は知らない」なんて余計なことは言わないかなあ。 宇治原…

久々に河原町で音ゲー充。 午前中なら空いてるかなーと思ったけど12時前にはもう待ち時間発生する状況に<ROUND1 まあ解禁直後だししょうがないか。 他音ゲーいろいろやったり、パピヨンでEXTやったり。 とりあえず成果としては、七段に復帰した(´∀`) mosaic…

京大「合格」効用あり!? 折田先生像 受験生出迎え : 京都新聞 今年はコンタック(´∀`) 京都新聞って毎年、キャラクターのチョイスから「受験生へのメッセージ」を無理矢理こじつけるよねw やっと給料日。今月はきつかった(ノ∀`) とりあえずDDRやるぜー

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#7「兄(おとこ)たちのAKIBA」

配信の俺妹とスカトロネタがシンクロとかw つか、この話がアニメでできるんなら俺妹6巻の2章映像化できるんじゃね(´∀`)?それはともかくオリジナルの男キャラ回でなんだこの斜め上の全力投球っぷりw

DDRの解禁曲を踏みに行くと給料日前日にして飢える程度の経済状況(ノ∀`) せつない。給料入ったら入ったですぐに出張だしなー。

海賊戦隊ゴーカイジャー#2「この星の価値」

ちょ、デンジマンw ゆかりは元ネタわかってるのかしら(´∀`)なんで地球に初めてきた5人が地球のスーパー戦隊に変身できるのかとか、その辺の説明をさらっと流したり。 おーゲストキャラ用の身長のちょっと小さいスーツとか作ってるんだ。手間かかってるなあ…

指新作のロケテが三宮でやってるぽいんだけど金がない(ノ∀`) 峠のラジオ復活版を聴くのをすっかり忘れてたので聴く。 やっぱ面白いなー。佐藤利奈は非常に安定感のあるラジオパーソナリティで、誰と組んでも相手の魅力をきっちり引き出してくれるんだけど、…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#6「兄、黒パンストの悪夢を見る」

なんという豪華キャスト(´∀`) 細かいけど、前回・今回とstkする妹と幼馴染みのリアクションの違いで2人の微妙な性癖の違いを表現してるのはわりと感心してたり。 さてオリジナル回どうなるかなー。

雪降りまくって猛烈な寒さだった。こっちに比べて全然たいしたことのない雪量の東京がパニックになってニュースで取り上げられまくるのはなんかムカツクよね(´∀`)!

海賊戦隊ゴーカイジャー#1「宇宙海賊現る」

ここ数年2月がいろいろ忙しくて1話を見逃して、そのままずるずると見ないことが多い戦隊ものですが、今年は歴代戦隊大集合のおっさんホイホイらしいのでちゃんとチェックしようかと。ゆかりも出るし(´∀`)で、アバンの大合戦シーンでいきなり噴くwなんとい…

はてなだとカテゴリが使いやすいんで感想タグでも作ってみようかと。

ライブから2日経ってますが筋肉痛が酷いです(ノ∀`) 寝返りをうった表紙に脇腹に激痛が走って悶絶とかそんなかんじ。 最近腹筋に筋肉痛が来るようになったのは何故だろう。太ったから?それとも身体の使い方が変化したんだろうか。

帰ってきて家でぐったりと。夜にテレビ見てたらリーダーが雪の中で風呂に入っていた(´∀`) この映像超懐かしい(´∀`)唐辛子風呂に「懐かしい」とコメントとかw

D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様-キライキライも好きのうち-(夜の部)

小菅真美/高野直子/野田順子/前田ちあき/増田ゆき ゲスト:本井えみ開演前にトイレでケンシン君に会って「今になってこういうイベントが開かれるってありがたい話だよねー」などという話をしたり。 昼と夜では曲目が大きく違うという話だったので、昼に歌わ…

D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様-キライキライも好きのうち-@CLUB PHASE(昼の部)

小菅真美/高野直子/野田順子/前田ちあき/増田ゆき ゲスト:本井えみ ※曲名の後ろに()がついてない曲はオリジナルの歌い手 オープニング 01.DISCOVERY 挨拶。班長増田ゆきに「おかえりー」「おめでとうー」「お母さんー」などの声が(´∀`) イベントタイトル…

夜行バスで着いて、ネカフェで一休みした後に新宿のゲーセンをいくつか行脚したのちに高田馬場へ。 なんかPHASEの近くの中華料理屋が土日ランチ半額とかやってたのでそこで昼食。