海賊戦隊ゴーカイジャー#2「この星の価値」

ちょ、デンジマン
ゆかりは元ネタわかってるのかしら(´∀`)

なんで地球に初めてきた5人が地球のスーパー戦隊に変身できるのかとか、その辺の説明をさらっと流したり。
おーゲストキャラ用の身長のちょっと小さいスーツとか作ってるんだ。手間かかってるなあ。

赤×5はどうしてもゴレンジャイを思い出してしまうw

今週のEDはタイムレンジャーまで。ジェットマン切り取るのそこw?いやまあ確かにトレンディ戦隊って言われてるけど。普通は「空を飛ぶ」ってところをフィーチャーするんじゃないのか(´∀`)


(追記)
あの赤い人って元ネタあったんだー。見てなかった(;'-')