2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ本格的に寒くなってきたので通勤にジャンパーを着用。 風邪まで行かなくても常に鼻炎気味なんだよなあ。 「にゃんこい!」復活! (『にゃんこい!』 ブログ) おおーこれは嬉しい。 ラブがコメるすげーいいところで連載中断してたからなあ。

海賊戦隊ゴーカイジャー#35「次元ノムコウ」#36「相棒カイゾク」

ゴーオン編2話まとめて。 テンションの高いボケ倒しの走輔と鎧の絡みが良かった(´∀`) よろい君はわざとだろw オリジナルの新炎神やらガンマンワールドやら予算を潤沢に突っ込んでるなw。 ゴーオンは最近DVDで見た戦隊なので、ノリの再現度の高さがよくわ…

そろそろ本格的に寒くなってきたのでファンヒーターを出そうかと思ったのだが、まず1年の間に増えた本やDVDが床に散乱してるのを片付ける必要があって挫折(ノ∀`)

KACの指、関東の二次予選が終了したらしいですね(´∀`) 最高難易度でもエクセ出す人がそこそこいるゲームで先着順じゃあしょうがないんだけど、社会人で参加すらできない人が居たというのはさすがに可哀想だな。 これを機にマーベラス判定的なものが将来的に…

満(´∀`) あいかわらずネタムービーに普通に良曲っぷり。セオリーちょっとだけ削り。 あとなにげにひですぎさんに負けてたイフユーリミも粘着して抜いておいた(´∀`) まあこんなもんだろう、俺にしては良く頑張った(´∀`)久しぶりに夢を語りに行ったら普通の野…

なんだかんだで1週間ぶりにDDR。 ToEようやくPFCで3つ揃ったー。しかしパフェ多すぎw 削るかどうかは気分次第だけど、100位までは遠すぎてちょっと頑張れそうにないな(;'-')

今期は月曜の深夜にC3、WORKING、はがないと固まり過ぎだろ… しかもギリギリで被らないとはいえ全部違う局だから放送時間が変更にならないことを祈るしかないという。はがないのOP&ED、けいおんっぽいなと思ったら作曲が同じ人だった(´∀`)

情報処理の試験センターが解散するらしくw今回が最後の試験ということで以前にやってた人から声をかけられて記念参加w

スーパー戦隊魂のチケと、ゆかりツアーの振込用紙が届いたー。 早速IRCで移動手段や宿の話をいろいろ。行く前のこのあれこれがなにげに楽しいんだよねー。

今週はまた風邪がぶり返して寝込んでたり。 喉乾いて起きる→水飲む→トイレで起きる、を1時間サイクルぐらいで繰り返してて全然眠れないのが辛かった(ノ∀`)

サープラでTOE4クレぐらいやってみたけど、昨日5thで踏んでた感覚を戻すので終わった感じ(´∀`)

海賊戦隊ゴーカイジャー#33「ヒーローだァァッ!!」

ゴーカイセルラー留守電サービスとか、亀夫商店街だと思ったらカメオ商店街だった、とか小ネタで笑ってたら後半とんでもない熱さだった。 亮がリュウレンジャーの名乗りポーズをとったあたりからの生身アクションはなんかもう…泣けたとしか言いようがなかっ…

早起きして北京行ってきた。眠かった 今回は5thとNOVA2筐体での大会と言うことで、いきなり踏むことになった遠征者が旧作の判定に苦戦(5thでのDPレイブはほぼ全員が悶絶してた)する中、前日入りしてがっつり練習したというCGさんがさすがの2部門制覇(´∀`)…

今週寝込んでいたので溜まっていた洗濯物を消化した後、河原町へ。 コトクロスの駐輪場使ってみた。場所的には便利そうに思えるけどガラガラだったな。知名度ないのかしら? まああそこの交差点まで自転車で行くのが大変かも… メイトでロウきゅーぶの新刊買…

病み上がりに咳き込んだり息切らしたりしながら踏んだら何故かDecadeが潰れた件(´∀`) しかし尋常じゃない量の汗が出てやっぱりヤバイ気がした。もうちょっと静養しよう。

かなり酷い風邪引いて寝込んでた…この前着替えを持っていってなかった日についDDRやってしまったのが大失敗だった(ノ∀`) 帰りめっちゃ寒かったもんなあ。 とりあえず今日は会社を早退して病院行ってそのまま寝てた。

週末行けなかったのでサープラに増えた旧筐体を初めて見た。 パネルはやや怪しいかな…でもイフユーリミやったら最初のクレであっさり潰れたけど(´∀`)あまりにも寒いので早くも毛布を出す勢い。

イベント後に駅前のもつ鍋屋で飲み。 C3の話をしていたはずがなぜかロウきゅーぶの話に(´∀`)今回定番曲を外していたことに関するほりりんのコメント ほりかわ「今日は世界一かわいくなかったね」阪急のガチ終電だったので京都まで座れなかった(ノ∀`) 25時過…

田村ゆかりファンクラブイベント2011@神戸国際会館こくさいホール

田村ゆかり 会場の立地的に晒され度が超高いw 中は席間が広い良い会場。端だし(´∀`) 開演前に通路を通り過ぎるみっしーを一瞬だけ見たけど、随分やつれてたような(;'-')相当忙しいんだろうか。身体は大事にしてほしいものだけど。 1.恋せよ女の子 2.mon ché…

天一の日なのでとりあえず神戸に行く前に銀閣寺店で並を食ってから出発。 ちなみに本店は11時前の段階で駐車場が並んでる人で埋まってた(´∀`)三宮について、とりあえずセンタープラザに行ってみたら、5thが別フロアーで復活してた!早速来週の大会の練習を(´…