2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰っております。 2015年は四十路に突入した年なのですが、ちょうど誕生日を迎えるあたりがゆかりツアー真っ最中でそっちのことばっかり考えていたため、特に感慨はありませんw 体力の低下は顕著なのですが、それなりにDDRは頑張れた1年かなあと。等…

オークランドDDR大会

去年も年末に行った気がするオークランド大会。今回は近くのラウワンまでシャトルバスの運行が始まったらしいので、近鉄で松阪まで行ってそこから。意外と早く着いた。 軽く練習してからオークランドへ。ここは変わらない光景だなあ。今日は久しぶりの大会だ…

今年もSilent hillを踏もうと思ってたら、RDIの通常解禁に加えて一挙に新曲が追加されたりしたもんだからDDRめっちゃ混んでてそれどころじゃなかった( ´∀`) Poochieの加速しそうでしない詐欺満載が酷いw

鮭さんが関西に来てるということでイオンモールで合流して、ゆうだい君も加えてちょっとだけPump。 PIUにはゆにぞうみたいなモードが標準で装備されてるんだけど、さすが海外踏みゲー、ステップとギミックが自重しないw DPやったことないんで自爆する未来し…

DDR踏みに行こうと思ってたんだけど昨日の疲れでぐったりしてた。 夕方に近所のドラッグストアに行ったらなんか棚卸しみたいでいろんなものが半額になってたので買い込んだりした( ´∀`)

今週は急激に寒く。 今までが暖かったぶんの反動が来るのかなあ。DDRのEXTRA ATTACK楽曲が一斉に解禁されたようで、何か新しい動きがあるのかそれともダガッキみたいな更新停止するから全解禁なのかは気になるところ。 しかしとりあえず大会とかやる人にとっ…

朝練でがっつりとDDR。 ようやくCDPAWAKEクリアできたよ…長かった帰って風呂入って完全にぐったりしてたので、大阪に来てたゆっちんからの飲みのお誘いを断ってしまったwゴメン。

みさっきー卒業(ノ∀`) ファジアーノの試合を見に行き始めた時期にちょうど就任したので思い入れもひとしおである。今年はあんまりホーム見に行けなかったなあ。

今年はJ1昇格プレーオフが大阪で開催されるということで、近場でやるんだし見に行くことに。 別にゆかりがアビスパの応援ツイートしてるのがドメサカにまとめられてたから、というわけではないけどw、せっかくなのでアビスパ側のゴール裏に。 どっちのサポ…