今週は急激に寒く。
今までが暖かったぶんの反動が来るのかなあ。

DDRのEXTRA ATTACK楽曲が一斉に解禁されたようで、何か新しい動きがあるのかそれともダガッキみたいな更新停止するから全解禁なのかは気になるところ。
しかしとりあえず大会とかやる人にとっては朗報ですな。次の浜松に向けてRDIの習楽を練習しておかないとw

そんななか今日は心斎橋でKCDJ。
いつもフロアで踊ったりプロレスしてるCOHさんがDJでDDR&PIU。イイネ( ´∀`)
人数が多い都合で最後のBOSSRUSHが1時間になって圧縮された結果、電人とGOLDEN CROSSがマッシュアップになってプロレスしてた2人が突然将棋を始めるというよくわからない事態に( ´∀`)

今更だけど、梅田から心斎橋・なんばエリアを往復する時って片方をバスにすると乗継割引でかなり安くなるのね。京都みたくプリペイドカードじゃないと割り引かれないんじゃなくて交通系ICカードなんでもOKという。PiTaPaがかなり高い割引率になってたり、大阪市交通局はやる気あるなあ。京都市見習えよ少しは…