2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DanceDanceRevolution SuperTAKASKE-3 3rd STAGE 名古屋 愛知-中部大会

TAKASKEさんの大会、名古屋予選を見学に。 久しぶりのアーバン、一度閉店したという話だったけど見た目まったく変わってないような。朝からずっとほぼ全ての音ゲーが埋まっている状況、栄えてるなあ。ダンエボもフル稼働。というか、大会中ずっと後ろでりん…

今日は雨。まったりアニメ見たりダントラ2やったり。 むろみさんのイベント詳細がようやく出た。今年もゆかりで福岡に行けるようでなにより(´∀`) しかし10/6かー。1日前にずれてたら長崎のファジ戦見に行けたのになw

昨日閉店までK猫に居たので帰りがだいぶ遅くなって、結局昼過ぎまで寝てた。 予報では週末雨って話だったけど晴れてたので洗濯。 あと歌ネタ王選手権見てた。最初の2組は面白かったけど後半はR-1をさらに微妙にしたような感じの残念さ。 嘉門達夫なんかレジ…

仕事の後K猫に。GWあったり、毎日やらないといけない解禁要素もとりあえず無くなったりで、指とリフレクに関しては数週間ぶりのプレイ。 指のnot played yetフォルダが増えまくっていたり、いつの間にかリフレクのオーダーが追加されてたりぷち浦島太郎(´∀`)

日中めちゃくちゃ暑かった。たまってた洗濯物を干したら速攻で乾いた(´∀`) そして夜は寒いという。 むしろ1ヶ月以上も上がっていなかったことに驚き

久しぶりに社長の家でBBQ、あいにく雨だったけど3月で退社した人とかと久しぶりに会った。 テントを張ってわいわいと肉を焼きまくって、気がついたら夕方(´∀`)

後ろに有給を取っているので人の少ない列車でゆったりと京都に。 例年GW過ぎて戻ってくると一気に暑くなってて毛布をしまったり半袖の衣服を出しておいたりするんだけど、なんか京都が岡山より寒い(;'-')

GWは実家に帰っていました。俺修羅イベは外れたんで(´∀`) 特に旅行とかそういうのはなかったんだけど、今日はカンスタのファジアーノ岡山ホームゲームを見に行ってきた。 午前中は建部の温泉に行ってて、帰りに総合グラウンド前で降ろしてもらってカンスタに…