GWは実家に帰っていました。俺修羅イベは外れたんで(´∀`)
特に旅行とかそういうのはなかったんだけど、今日はカンスタのファジアーノ岡山ホームゲームを見に行ってきた。
午前中は建部の温泉に行ってて、帰りに総合グラウンド前で降ろしてもらってカンスタに。凄い人だわー。後で聞いたらホーム入場者数の新記録だったそうで。
ふらついてたら入場ゲートの横のイベントブースみたいなところで子供相手のポケモンじゃんけん大会をやっててミサッキーも居たのでとりあえず見学w
生ミサッキーは可愛かったけど、がっついてたらファジフーズの山形戦限定メニューが軒並み完売という憂き目に(ノ∀`)
唯一さくらんぼのカクテル「チェリーキッス」だけは買えたよ…これを逃してたら王国民的に大失態だったw

場内はかなりの人で、屋根のあるスタンド席は完全に埋まってたのでバックスタンド側で観戦。暑いので結局ビールも買ったw
試合はというと、ノーガードの殴り合いにw見に行った試合が2回とも点入りまくる試合なのはラッキーなのかねw?
まあ勝ったから大満足ですが(´∀`)

試合終了後に選手が客席の前に来て挨拶してる横でぴょんぴょん飛び跳ねてるミサッキーは可愛かった(´∀`)