2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KAC7th(関西)

日曜は大阪なので現地観戦。昨日ほどは寒くなくて良かったけど、オフィス街の日曜だから飯食えるところが全然なくてマジでコンビニのイートインしかなかったw こちらはぐれん君が一曲目にヴァルキリー選んで他の参加者がうええってなってたけど、かざねさん…

KAC7th(関東)

今週末はKACのエリア予選。寒さも厳しかったので土曜日は家で一日関東エリアの配信を見ていた。 戦争でも強さを見せつけていたほしケチ先生、見事に1位抜け。ありあまる才能持ってる人が1つのゲームに集中してリソースを投下した時のヤバさがよくわかりま…

ここんとこゴタゴタしてましたが週末は久しぶりにDDRなどぼちぼちリハビリ。来月はもうゆかりライブだし体力づくりしないと( ´∀`) 最近行ってなかったシエルに行って踏んだまでは良かったけど帰りに自転車のタイヤに違和感…見たら後輪のガワが破けてた。こ…

岡山に帰って、通夜・葬式に出てきました。 高齢で親しい知人がみな亡くなっているということもあり両親と叔母、自分と弟という5人だけでの家族葬。 いちおう心不全ということだけどほとんど老衰みたいなもんでほぼ大往生ということもあり涙もほとんどなく…

さっき実家から電話があって、母方の祖母が亡くなったそう。 もう90過ぎてたけど、認知症にも無縁で大往生って感じではあった。 この前病院で見舞った時はだいぶ弱ってて覚悟はしてたんだけど、春に曾孫(弟の子供)が誕生するのを楽しみにしてたのに間に合…

週末は凄まじい寒さでした…家の前凍ってたし。 こんな日はDDRで汗をかくと帰りに確実に風邪ひきそうなので自重。ノスタルジアの冬イベントを進めてた。七キンとかいつの間にかPASELI安くなってるのね。

開幕戦の相手が発表に。徳島アウェイかー。一度行きたいと思いつつなかなか行けていないポカスタだし行きたいなあ。昼の試合なら日帰りは問題なさそうだけどゲーセンは徳島駅方面にしかないから行脚と両立できるかが問題だなあ。緑福岡とかになったら面白い…

新年早々ショッキングな訃報が… 楽天監督の頃から健康面が厳しいという話はあったとはいえ早すぎる。 タッツの引退のときも書いた気がするけど、中日で最初に監督になった時のオープン戦を岡山市民球場に観に行ったのが中日ファンになったきっかけなので特に…

新年

あけましておめでとうございます(挨拶 年末はいつも通り実家に帰って、弟の奥さんと初めて会ったり、母方の祖母を見舞ったり、カキオコ食いに行ったり、ドライブでしまなみ海道から因島行ったりしてました。 フェスの無料10連×4はなんの成果も挙げられませ…