KAC7th(関西)

日曜は大阪なので現地観戦。昨日ほどは寒くなくて良かったけど、オフィス街の日曜だから飯食えるところが全然なくてマジでコンビニのイートインしかなかったw
こちらはぐれん君が一曲目にヴァルキリー選んで他の参加者がうええってなってたけど、かざねさんにプルファス選ばれて逆に(ノ∀`)な顔芸していた( ´∀`)
選曲権を持っていたこの2人のチョイスが結果的にゆうだい君に有利に働いたようで、2曲ともに選曲者のちょっと下ぐらいの高スコアにまとめて1位通過。
決勝でも自選の?をきっちり取ったのと、他の選曲が前日にAA出したばかりというオバピリと今日一回既に踏んだヴァルだというのも幸いしてか見事にぶろすの猛追を振り切って優勝。おめ( ´∀`)!
しかし表彰式で、突然ぶろすがしあさんにプロポーズするという一幕があり完全に話題をさらわれるwww
ともかくいろいろとおめでとうございました( ´∀`)
もうちょっと寒さがやわらいだらまたDDRに本腰入れたいなあ。年末せっかくちょっと足15頑張ってたけどなまってそうだ。