2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KACも終わったしDDR以外のゲームもやろうかと、月末は2クレのK猫に。 PASELI料金は安くならなくなったのかー。その代わり2クレ対象外のIIDXもデフォが80Pになってたりするみたいだけど。まあここに来る時は基本的に指とリフレクがメイン。久しぶりにがっつり…

見切り発車でゆかりツアーの飛行機押さえた(´∀`)チケ取れなかったら単なる観光旅行の覚悟まである(´∀`) 仙台と福岡を往復で買って合計3万行かないぐらいなのでLCCさまさまである。仙台の行きだけは時間がどうしようもないのでANAにしたけどw なにげに帰り…

先日、アビスパ経営危機で支援の明太子通販やってて、せっかくだから買おうかと思ったら速攻完売で買えなかったという一幕があり。 【アビスパ経営危機】ふくやのアビスパ応援明太子、追加分も当日のうちに完売 : ドメサカブログ じゃあ、ということでついカ…

今週は風邪引いて会社休んだりしてたぐらいで、DDRどころじゃなかったんだけど最後にもう少しKACやろうとシエルに。 グルーヴコースター入ったとかでどんだけ狭くなったのかと思ってたけど、若干台数を整理した模様。DDRは場所こそ戻ってないけど扇風機が復…

しがえぼ!!びわこ舞踏会

堅田スーパーヒーローに久しぶりに。DDR入荷してからは初めて。 2階の音ゲーコーナーが以前来た時の倍以上に広がってた。新作稼働直後のIIDX以外はPASELI70Pとか破格のサービスだなあ。シングルのみのシンプルな大会。スタッフも大会の経験とか無い人たちで…

ゆかりツアーの詳細発表きたー 今回は大都市メインかな。2デイズ多いなー。 ピーチの仙台便が出来て交通費もだいぶ安くなったし、東北行きたいね。

トリコロまとめ

今日からSPADAですがトリコロまとめ。 SP DP 段位認定 六段 六段 プレー回数 290回 132回 行脚王 25エリア 63店舗 84台 今作は稼働直後にゆかりツアーが始まったので秋田や北陸などの普段行かない県に行ったのと、エリア制覇で金メダルというモチベがあった…

ここ数日円キンが音ゲー2クレなので通いつめてました(挨拶 KACも登録だけはしたし、指リフはかなりやったのでしばらくDDR以外の音ゲーはお休みでいいやっていうぐらいの勢い。 今度シエル行ったらグルーヴコースターぐらいはやってみるかな?んで帰りに千…

Tokai EVOLVED ver."R"

先週に続いて今週もDDR大会。今年2回めの穂積レジャランに。 前回遅刻して受付に間に合わなかったという反省を生かして、今日は始発で(´∀`) しかし昨日2時間ぐらいしか寝られなかったのでずっと眠いという罠(´∀`)前の大会は凄い人数だったけど、今回は20人弱…