2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝練DDR。版権追加鬼の条件はいちいち確認するのが面倒だったのでとりあえずライセンスフォルダを片っ端からプレイして解禁した(´∀`)お昼に離脱したあと、日中は暑いのでスポーツクラブの休憩所のリラックスチェアで寝てた(´∀`)

週末を追って来ました(挨拶 ようやくフライングキャッチ終了。来週になれば他の連動と同時進行で効率よく進められそうだけど、多分ゲーセン混むだろうからなー。 で、今日は特に解禁作業もないんだけど久しぶりに普通にやり込むためにK猫京都南に。 ジャッ…

横アリあたってました(挨拶 とりあえず当日の宿は新横浜に取ってあるけど、前後の日程と移動どうしようかなあ。 ところでツアーの略称は結局「CR田村ゆかり」でいいんですかね(´∀`)?新しい連動が発表になったみたい。2グループに微妙にばらけてるのが辛…

週末は追加された版権を踏みに行ってた。さすがにDDR混んでたなあ。 版権曲プレイで鬼譜面解禁らしいということでみんないろんな版権踏みまくってたけど、これってもしかしてユーザーに積極的に版権曲をプレイしてもらって、通りすがりの人に「こんな曲入っ…

京都にのんびり帰りつつ今月買ったラノベなど読む。 しかし東海道線の特急車両普通がなくなってしまったのは不便だのう。というわけで珍しく読書感想文。 ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキー・メディアワーク…

SuperTAKASKE3 埼玉最終決戦

DDR

2年ぶりくらい?のチッタウノ。ここX筐体だったという記憶だけど、白筐体×2になったのか。大阪ほんわかテレビのロケもここだったのかな。 2台のうち1台は参加者の準備運動専用に確保しているみたい。超発狂の大会でウォームアップをどうするかっていう問…

宿は赤羽のカプホ。連泊で安かった。 訳あり部屋だけどテレビが映らないだけなんで全然問題なし(´∀`)ゆったり寝てさいたまに。

今週末は関東でDDR大会2連発。 俺妹のイベントが外れたんで、その分の遠征費を突っ込んで新幹線移動(´∀`) 昼前に東京に着いて、高田馬場のタイステに…SAKEさんとかHAYA君親子とか遠征勢しか居ないw 若干の当日枠に滑りこんで参加。 個人戦部門はくじで呼び…

猛暑日続き過ぎ(ノ∀`) 毎日ぐったりです…野田ライブが決まったもよう。 http://nodajun-house.air-nifty.com/blog/2013/07/nodajun-live-20.html 実は誕生日の6月末あたりに来そうだなと思ってて、ゆかりSSAと被るのを秘かに危惧してたwずれて良かった(´∀…

シンフォギアの一挙放送をやってたので、二期を見る前に復習しておくかということでタイムシフト視聴。 何度見ても司令の無双シーンで草生えるwww やっぱ明らかにワイルドアームズ6、だよなあ。 権利的にWAの続編は作れないんだろうけど、コレを見ると何…

暑い(ノ∀`) シエルで踏んでたけど、DDR周りはまだ空調効いててマシなんだけど、トイレがなぜか尋常じゃない熱さ(暑さって書きたくないくらい)だった…構造上の問題なのかしら。 なんか園長がMAX300頑張るらしいので、ライバル登録して煽ってみようかな(´∀`…

K猫行ったら入り口のところのゲームがごっそりと減って広い空間になっててギョッとした(;'-') 音ゲーは奥に残ってて一安心したけど。心臓に悪いw 急に潰れるゲーセンをいろいろ見てきたからね… とりあえずマラソンは終了!フライングキャッチはJOMANDAまで…

東映特撮Youtubeにカーレンジャーきたあああああ 久しぶりに見よう(´∀`) って、今シュシュトリアンもやってるのかよwいつのまに浦沢祭りが始まってたんだw