2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日は柏レイソル中村航輔選手の誕生日です

おめでとうございます( ´∀`) レンタル先のアビスパで昇格に多大な貢献をしてゆかりもお気に入りと公言していた中村選手、誕生日がゆかりと同じだということを初めて知った( ´∀`)識者の方々においては常識だったんでしょうか。 選手名鑑に自分と同じ誕生日…

開幕ということで名古屋へ。いきなり厳しい相手だなあ。 金山から名城線に乗り換えて瑞穂運動場へ。さすがに全席完売だけあって凄い人だなあ。てか、入場列とスタグル列の動線が交錯して酷いことになってるぞ… 人数に対して店の数が少なく感じるのはファジフ…

ラウワンで全国的にDDR交流会が行われてるということで、「これの盛り上がり次第でDDRが撤去されたりするんじゃないか」という予想がいつの間にか独り歩きしてたみたいなんだけど、普通に考えて10年以上置いてるゲーム機を今更イベント1回でどうこうはしな…

サープラのDDRは以前からPASELI設定が適当で、プレミアム111円は固定でもスタンダードが100円だったり92円だったりその時によって違うし、2クレの日に「PASELI料金はそのまま」ってPOPに書いてあるのに実際には62円だったりするんだけどw、土曜日は222円に…

スター名鑑やっぱり打ち切りなのね… 特番ばっかりでろくに放送されなかったのも問題だけど、まあちょっとパワーダウンしてたよなあ。ほぼ同じメンバーの正解は1年後はあんなに面白かったんだから思い出補正ってわけでもないと思う。 2016あんだけ芸能界にニ…

今週末はまた大雪で寒さも厳しいということもあり家でKACの配信見てた。 DDRは北米勢の圧倒的な強さが…トリエボ鬼PFCて。 FEFEMZも相変わらずのヤバさだったのにそれを上回る最後のエゴ鬼とか物凄いものをみた。 あのラス滝の16分は入れるかどうかで揉めたっ…

ジュウオウジャー最終回。 異邦人戦隊なので最後は別離のドラマが当然あるわけで、そこに尺をとらないといけない関係だろうけどジニス様が近年稀に見るあっさりやられっぷりだったw 巨大戦1分なかったんちゃうw?あと新しいプリキュアが思ってた以上にク…

厳しい寒さでなかなかゲーセンでDDRやる踏ん切りがつかなかったのでなんだかんだで2週間ぶりくらいにプレイ。さすがにしんどい(;´Д`) リノンがLV3になる前にヘトヘトになってしまうので、残ってたEX解禁の残りとかを最後の方は棒立ちで見送って解禁させて…