今週末はまた大雪で寒さも厳しいということもあり家でKACの配信見てた。
DDRは北米勢の圧倒的な強さが…トリエボ鬼PFCて。
FEFEMZも相変わらずのヤバさだったのにそれを上回る最後のエゴ鬼とか物凄いものをみた。
あのラス滝の16分は入れるかどうかで揉めたって話が面白かった( ´∀`)
TAGが「人類にはまだ早い」派でU1が「大丈夫いけるいける」派だってのもなんとなくのイメージと逆で興味深かったな。

日曜は寺のDP部門を主に。やっぱランカーでも落ちる曲は落ちるのね(´・ω・`)

あとD5は予約完売らしい( ´∀`)
どうやって人呼ぼうかと思ってたけど思いのほか人来るのかな。とりあえず当日のぷらっとこだまを確保した( ´∀`)