2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は墓掃除。天候の関係がさほど雑草もなく楽に終わった。 その後ブルーラインで黒井山の牡丹園を見に行ったり日生まで出て(シーズンは終わってたので)普通のお好み焼きを食べたり。

GW後半は東京でイベントあったりするのでGW前半の今日から帰省。 わりと電車も空いてた。 岡山駅についてから、家には行かずそのままカンスタへ向かって岡山×札幌戦。 みさっきーのステージイベント終わってた…残念。と思ったら、ファジフーズで北海道メニュ…

WARSの練習。すごい久しぶりにBeautiful Dreamやった。これは一度ずれると果てしなくパフェが出続けるタイプのやつだな(ノ∀`) 1クレ中にEXスコアの最高と最低で200点差がつくとかムラがあり過ぎて泣ける。 しかし5/4、音ゲーのイベントかぶり過ぎなんじゃね…

ずっと暖かったけど今日は寒い。僕らはみんな河合荘のりにゃのキャラが酔っぱらいお姉さん系でにゃんこいの千鶴を思い出すなーと思ってたら、いつの間にか原作が再開していた(´∀`)素晴らしい(´∀`)

BEMANI生放送でDDRのアプデ情報が。リザルト画面でライバル比較できるようになるのは良さげ。 IIDXのほうは現金EXTRA廃止?とかで大騒ぎだけど、DDRはどうなるのかねえ。100円3曲固定ぐらいまでは覚悟しないといけないんだろうけど。

この週末は先月のK猫閉店以来の京都市南方へ。伏見R1は京都駅からシャトルバスで行けるようになったので、イオンモールで食料と飲料を買い込んでバスに乗り込む。これは楽でいいなw 河原町と違って音ゲー2クレが広範囲なんだけど、なぜか対象になってないD…

またゆーいち君のお使いでゲマでチケ取り。 チケ取りでしか買い物しないからゲーマーズの顧客データベースにはものすごい新谷良子ファンとして記録されている気がするwなんか今日からKBS京都ではダンクーガ(初代)の再放送が始まった(´∀`)夜の7時から1時間…

年度があけて、仕事も一段落してるので今日は有給消化。 昨日の夜のアニメとか見てた。一週間フレンズ。は面白いな。 ちなみにほぼ同じ設定の漫画が以前webコミックハイで連載されてて(青春フォーゲット!|無料・試し読みも【漫画・電子書籍のソク読み】sei…

週末は寒かった…雨も降ってたし相変わらず引きこもり気味。そろそろDDRやりに行きたいんだが。 今週あたりはアニメ消化に重点を置くかな。見れるやつは1話ぐらいはひと通りチェックしよう…と思ったけど月曜深夜が結構大々的にかぶりまくってるなあ。

消費税率が上がって3日経ったわけですが。 ようやく印刷所と運送屋がまともに稼働しだして仕事は再開できるようになったけど、意外と影響がでかいのが、この機会に格安だったランチ営業を止めちゃったお店が結構多いこと。 そして煽りを食って、昼休みにな…