2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広島行きの用意。 久しぶりだけど、広島という町自体は幼少期から何度も行っていて特に観光とかグルメとかに気合を入れることもないのでそういう意味での高揚は少ないかもw 前回の広島公演はとても楽しかったのでそっちはかなり期待。

背番号かな? ともあれおめでとうございます(´∀`) 最近の意味深な発言は「もうちょっとだけ続くんじゃ」的なあれなのか、それとも武道館で重大発表があるのか。 ま、何があろうと今更何が変わるのか、という気分ではあるwツアーも後半からいよいよ自分も参…

なんか鯖ラジオの公録北海道でやるらしい(´∀`) 行きたいけどツアーで金無いんだよなあ。GOLDEN SKYが2/26いっぱいで消える?とかいう情報が。春の大型アプデで古い版権はそろそろ消えるのかね。trfとかガルネクとかは今のうちにやっとくかなあ。

キョウリュウジャー、今年はほちゃかw顔出し出演あるのかね(´∀`) 電王電王言われてるらしいけど、今日の敵が投げてたメダルとか戦い出す一般人とかはライダーっぽい感じがしたな。

閉店するワンダータワーで、さちーがグルコスのオフ会をやっているというので挨拶と見物に。 本当に久しぶりに来た。実際めっきり行かなくなってたからなあ。 この店の思い出といえば真っ先に出てくるのが、のんこさんのイベントが人集まりすぎて中止になっ…

いまさらですが今期の京都ご当地アニメが面白いです(´∀`) 基本設定がまんま姫ちゃんのリボンだなと思ってたら先週ときめきトゥナイトが出てきて吹いたり(´∀`) 土曜深夜と水曜深夜に集中してるので週末はどうしても消化に追われるなあ。夕方にサープラまで行…

大雪ということもあり引きこもり。京都市内は雪積もってるとかいうことはないんだけどとにかく寒い。 交通も麻痺しまくりみたいで、これSSA行こうとしてたらまたしても電車止まってたどりつけるかどうか怪しくなるパターンだったな。東北勢とか無事参加でき…

しばらく風邪気味だったので久しぶりのDDR。1クレで息が上がる(ノ∀`) デッドボヲル激やってみたけどVIVIDだと32分ズレは同色になるのかー。これはRAINBOWかNOTE使わないと無理かもしれん。 なにげにゲリライベントが復活してるけど、コナミ音ゲーは対象に…

今日も寒いので主に消化。 ニセコイそろそろ切りたい…ベタ中のベタっぷりが魅力の原作とシャフトオナニー演出の取り合わせが最悪レベルで相性が悪いんだよなあ。 とりあえずつぐみとマリー登場までは見るけど。ニセコイのうりん関くんWUGズヴィズダーと今期…

昨日の夜からはかなりの雪で積もってた。まあ全国的な大変さに比べると平和なもんだったけど。 午前中にコンビニ行ってJ2の開幕戦のチケットを買ってきた以外はずっと部屋で溜まった録画の消化。

久しぶりに円町キングが音ゲーの値引サービスやるというので仕事帰りに。K猫なんだかんだいって遠いからねw近いのはありがたい。 なんかいつの間にか寺のモニター交換した?めっちゃ見やすくなってた。試しに七段受けてみたら一発で合格した(´∀`)実にRA以来…