2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のインターンで来てた学生さんの最終日ということでレポート発表と打ち上げ。 六角のしゃぶしゃぶのお店ということで行ったけど、あれここって華味鳥じゃなかったっけ… この手の店には珍しく?注文してから肉が来るのがやたらスムーズだったのでかなりあか…

ANIME JAPAN FES 2016夏の陣@なんばHatch

水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/Mojo/宮内タカユキ/山本正之/ボイジャー 岩崎和夫/南かおり去年から椅子有りになったので指定席を買ったんだけど、ギリギリだったのでほぼ最後列の端っこと、「座って休めるだけ」の位置だったwまあそれが重要なんだ…

スーパー戦隊シリーズ放送2000回記念、ジュウオウジャーとゴーカイジャーが共演 - 映画ナタリー 復活!ゴーカイ復活っ!!!2週ぶち抜きで、引退してたアイムも含めて全員で!!! 今日は一日テンション上がりまくりだった。ナビィが出るかどうかわかんない…

来週の新作稼働前にキリのいいところまでイベントやっておこうとこの週末はイオンモールでチュウニズムやってた。 午前中のクレサがスタッフ呼んでクレ入れてもらう方式なので、普通は2プレイやってまた呼ぶ間隔なのを毎回マップ2倍チケット使って1プレイ…

仕事のあと、お盆でこっちに来ていたながたせんせーと高安に行ってからあげセット。 家飲みの際によく持ち帰りの唐揚げを買いには来るんだけど、中に入ってラーメン食うのは結構久しぶり( ´∀`) やっぱラーメンも旨いな。 なんか昼間にRayが食べに来てたらし…

このお盆はあまりにも暑くて家族でどこにも行かなかったので、こちらに居る最終日くらいはと温泉に出かけたら物凄い大雨にあった(´・ω・`) ゲリラ豪雨みたいでしばらくしたら晴れたけど帰ったら洗濯物がえらいことにw

相変わらずの灼熱のなか、二年ぶりの瀬戸大橋ダービーに。 今日のファジフーズは夏野菜特集らしい。ファジ勝つカレーの誘惑を振り切って夏野菜カレーを頼んでみた。炎天下の中のカレーは強烈だけどビールが旨いw 夏休み&因縁のダービーとあって明らかに1…

今週末の京都は37℃とか38℃とかいうレベルの灼熱地獄。 こんな日はいっそ最初からクーラーの効いたゲーセンに居るに限るw、ということで伏見でがっつり踏み。 平日もずっと暑かったので今週はプールでちょこちょこ泳いだり歩いたり浮かんだりしてたら、平日…