ANIME JAPAN FES 2016夏の陣@なんばHatch

水木一郎堀江美都子串田アキラMojo宮内タカユキ山本正之ボイジャー
岩崎和夫南かおり

去年から椅子有りになったので指定席を買ったんだけど、ギリギリだったのでほぼ最後列の端っこと、「座って休めるだけ」の位置だったwまあそれが重要なんだけど。
今年は人数が少ないのでその分一人ひとりの曲数が多め。たまにはこういうのも良いね。
宮内タカユキさんは脳梗塞から復帰後初めて歌声を聴いた。歩いたりMCとかはたどたどしいけど、歌うとキリッとしてて今までとはまた別の種類の格好良さに胸が熱くなるものがあった。
「久しぶりに3人揃ったから」ということでのボウケンジャーvsスーパー戦隊とか嬉しすぎる( ´∀`)

あと山本正之先生が「野球の話はするな」って言ってアニキと慰めあってた(ノ∀`)