2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルドリが出たらしい…が今日はいろいろやることがあってゲーセンに行けず。明日から早めのGWなので頑張ろう。

ゆかりのFCイベ落ちてた(ノ∀`) キャパ的に厳しかったのかなー。前回のよみうりランドではPV収録とかあったので、それへの期待で応募が集まったのかも。 とりあえず芝生席への振替申し込んでおくか…。

今週ずっと暑かったのに今日は雨で寒い…ストリークの解散をニュースで見て悲しんでいたら、その直後に関西ローカル?でやってたNGKの歴史を振り返るみたいな番組で、観劇に来たイチローがストリークを見て、「うわ、ストリークや!」ってめっちゃはしゃいで…

日記がまた飛んでたけど、帰ってきてからはわりとスパロボばっかりやってます(挨拶 デイリースターが一度途切れるとゲーセンに行くモチベが落ち気味w あ、今期のアニメのお気に入りは聖闘士星矢Ωです(´∀`)

Perfect Step Sound Party 1999

ウェアハウスに着いてエスカレーターを上ったら、そこには2台並んだ2nd筐体が(´∀`) うおーこれはまさに1999年の光景(´∀`) 予選開始までフリープレイということで2ndモードでできないリンクバージョンの曲とか、超絶ズレのざっつとかで遊ぶw STEP BATTLEで…

昼特急で関東前乗り。 川崎だから去年泊まったウェアハウスのすぐ側のホテル泊まろうかと思ったんだけど格安プラン空いてなかった(´∀`) ので横浜のカプホに。カプセル内にコンセントがあるのはありがたいな。 せっかく横浜方面なので久しぶりに上大岡ジアス…

隅田川に流されてきました(挨拶隅田川鬼が解禁したので久しぶりにスタダ。クリアはできるけど脚への負担がえぐい。1クレで完全に脚が死んだ(ノ∀`) デイリースターが満タンだったので4曲B判定でもEXTRAで激アンビリが出てしまう罠wとりあえずやってみた…

ついに昌さんが最後のノーノー達成者の座から降りる日が来たのか(´∀`) マエケンってのは順当っちゃ順当だな。しばらくゲーセンでデイリースターだけ拾って、あとはひたすらスパロボって日々が続きそう。IRしかやってないんで☆欄が真っ青です(´∀`)

浅尾が昌の勝ちを消しちゃうとか珍しいな。 しかし今日ぐらいのピッチングなら十分ローテでやっていけそうだ、期待サープラの近くに最近できたやまやに入ってみたけど、チェーン店なのに店によって結構値段違うなあ。千本通は近所にいっぱい酒屋あるからか。…