2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりBIRTHDAY EVENT2019

大阪でのゆかりイベントなんですが、先週だいぶ休んだこともありギリギリまで仕事してからの参加。まあ精神的にもそんなにはしゃげる状態ではないのでまったり眺めてました。 いつもどおりのトークと、懐かしい歌や新しい歌。今回FCイベにしては曲が多かった…

開幕

週末に岡山に帰って、葬式の後のお金の処理とか返礼とかいろいろ手続き。 ついでにCスタで開幕戦見てきた。テントの配置変わっててQRチケの引き取りでちょっと迷った… 電子マネー決済がトラブってめちゃくちゃ回転が悪くなってたり、試合開始前にあまりにも…

父とCスタと。

しばらく間が開いてしまいました。 一昨年から胃がんで闘病中だった父が、2月15日に息を引き取りました。 先月祖母の一周忌で親族がある程度集まった際に「これでみんなに会えて満足した」とは言っていたのですが、2月の3連休にもう一度顔を見ておこうと兄…

リハビリもまあまあできてきたので15以上をぼちぼち再開することに。 バンキッシュのEX抜けはDPのほうがいけそうな気がするな。 今日の成果はとりあえずこれ。 生き残ったああ pic.twitter.com/tk18QxoJEq — 裸茶P@このゲームは足を使います (@chiba_daten)…