2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セイントオクトーバー「ゴスロリ少女探偵団」トーク&ミニライブ@ヤマギワソフトナディアパーク

片岡あずさ/小林ゆう/福井裕佳梨4/15に福井裕佳梨欠席のまま行われたイベントの代替イベント。 ゆかりんは退院直後と言うことで声も完全にかすれており、まだ回復にはほど遠い感じでやや痛々しい雰囲気に。 無理してしゃべろうとするのを周囲が早々に止めて…

BooNoライブ「FAN FUN ランでBooNo♪」

BooNo ゲスト:川瀬晶子/安達まり最初がまりさんをゲストに迎えてのコントでした。芸風変わらないねーw<まりさん 久しぶりにあのノリツッコミを見た。ジャパネットのコントとか、はじめてみるネタなのになんでこんなに懐かしいんだ(ノ∀`) ライブコーナー …

 登風〜のぼるストレート!〜@うめだ花月

SPゲスト:松岡由貴松岡由貴はオープニングコントとトークコーナーに登場。最初のコントは、前田登が医者で、声優が悩み相談に来るという設定のシチュエーションコント。 竹内順子と浅野真澄はさすがに仲が良いだけあって遠慮なくネタにしてるなあw 途中か…

「BeForUⅢ」発売記念イベント@ヤマギワナディアパーク

BeForU参加整理券の番号は200番以上出てたみたいなんですが、いっしょに行ったさやか厨の人が名古屋駅ナカのほうで当日買ったCDについてきた整理番号は50…どういう配り方をしてるんだ(;'-')? 1.Strike Party!!! 2.僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕…

 第1回青春ラジメニア アニソンのど自慢@神戸電子専門学校

ゲスト:松岡由貴タイトルの通り、素人のカラオケ大会でした(´∀`) 松岡由貴は審査員。適当なコメントでお茶を濁すのかと思いきや技術面をガチで審査してた様子w 一人歌うごとにコメントを求められていて、最後のほうはずっとしゃべりっぱなしでした(´∀`) …