登風〜のぼるストレート!〜@うめだ花月

SPゲスト:松岡由貴

松岡由貴はオープニングコントとトークコーナーに登場。

最初のコントは、前田登が医者で、声優が悩み相談に来るという設定のシチュエーションコント。
竹内順子浅野真澄はさすがに仲が良いだけあって遠慮なくネタにしてるなあw
途中から松岡由貴演じるキャラ(織姫、エヴァ、大阪)が次々と来院してきたり。


その後トークコーナー。好みの男のタイプが小田和正とか野田秀樹とかで「おっさんばっかりやん!」と突っ込まれていたり、めっちゃ涙もろくてネギまイベでも練習の時のハピマテでウルウルしてたとか、お笑いコンビを組むなら誰を相方にする?とか。
松「野田順子だとツッコミが2人になるしなー」
前「やっぱボケのほうがいいですか。ゆかりん福井裕佳梨)とかどうです?あの娘すごいですよ」
松「アレはすごいな。突っ込むとすごいポカーンとした顔すんねん(笑)三白眼で。なんで突っ込まれたのかわかってへんねんな」
でもって、最終的には
松「金朋やな(笑)」
前「金朋ですか(笑)」


あとはデスノートのパロディコントとか。
ビデオメッセージであかほりが出てきて、
「最後に一言言っておこう。あのね…」(ビデオが切れる)
あのね商法かい!」
これが今日一番笑ったw