TRICK or TREAT vol.9 Nodajun TALK&LIVE 〜大阪上陸with COPPEPAN〜(昼の部)

野田順子&TEAM COPPEPAN(B.斉藤昌人/Dr.河村徹/G.酒井雅仁/Key.岩瀬聡志)

1.夜空星〜yozoraboshi〜
2.花華 〜HANA〜
3.約束のうた
4.かわらぬ思い
5.Friendship
6.青い翼
7.恋歌(レンカ)?←表記不明
8.なんでやねん
9.For Yourself
10.勇気の神様
EN.my ownself

割と広めのライブハウスで、椅子に座って飲みながらまったりと。
合間には「コッペパンの部屋」と題してバンドメンバーを1人ずつ掘り下げてのトーク
コーナーの冒頭でアドリブで徹子の部屋のOPを弾き始める岩瀬さんと河村さんw

メンバーが楽器を始めたきっかけの話を中心に。みんな基本的には「モテたい」から始まっているらしい(´∀`)
笑いをドカンドカン取るようなトークではないんだけど、音楽ルーツ話みたいなのを聞くのは好きなんで個人的には楽しめた。
あと岩瀬さんががんがん前へ出てダジャレで滑り倒して、たーちゃんが横で頭を抱えていたw