集大成

J2の日程が発表された段階で、ここだけは絶対行こう!というアウェイがいくつかあって、今年は昇格チームであるいわきがそれでした。何かと話題になったチームだし、福島じっくり行ったことがないし。

ということで前乗りして二泊三日の予定を組んでいたんですが、そこにゆかりの追加公演がバッティングしてきまして。岡山から羽田まで飛行機で行ってそこから特急という行程だったため、土曜日はライブに参加して日曜移動して観戦という形に変更。結果的に去年に続いて、ゆかり東京→ファジの遠征ツアーということに。

 

会場はお台場の東京ガーデンシアター。もうコミケビッグサイトのイベントに行かなくなって久しいので完全に浦島太郎。国際展示場駅前にあんなでかいホテル出来てたことも知らなかったよ…

そして羽田から会場まで直接シャトルバスで行けたのかよwしかも無料だったとは…不覚。

ちなみに隣で奈々もやってたみたいで中々カオス。

 

田村ゆかりLOVE♡LIVE 2023 *with me?*@東京ガーデンシアター

アリーナの2ブロック目、前からだと7列めぐらい?この規模の会場にしてはかなり近いので、カメラに映らないように細心の注意をw

ツアーもここが最後の会場ということで、MCではそこそこ長かったツアーの話をしてたんですが、公演内容のほうは拍子抜けするぐらいいつも通りでした(良い意味で)

ツアー振り返り映像の過去公演がいくつか差し替わっていたのかな?

 

終演後に新橋で飲み会。ついつい千秋楽後打ち上げ気分でツアー全体の振り返りとか熱く語ってたけど、よく考えたら自分以外のメンツは明日もあるんだよねw