CRASSIC TRICKY

今日は京都公演ということで、特に観光の必要もないのでwまったり移動。市役所裏のホテルにチェックインしてそのまま徒歩でロームシアターへ。

暑いなーと思ってマスクをポケットにつっこんで歩いてたら途中で落としたらしい…しょうがないので会場前のファミマでマスクを購入して場内へ。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*@ロームシアター京都

 

いつもこの会場後ろが多い(前回は最上階の一番後ろだったw)けど今回はオーケストラピット端という前のほうの座席。

昨日に引き続きのハイテンションで老骨に鞭打って来ました。王国民もだんだん跳ぶ箇所が増えてきてる印象。

とある曲の途中で今までなかった長い停止があったりしてちょっとびっくり。曲の途中で止まったり別の音源に変わったりするのは他の王国民よりは慣れてるほうだと思いますが( ´∀`)、さすがに初見はビビる。