開幕

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 Twilight♡Chandelier@ロームシアター京都

京都会館時代のゆかりちゃん祭り以来の京都公演。地元開催でテンション上がるのが本当なんだろうけど、平日で近場だから必然的に直前まで仕事してからの参加なのよね…

2階最前中央というじっくり見るには良い座席だったこともあり、今日は見。

 

ネタバレは書きませんがゆかりは寺に行くそうですw神社には行かないからね!

 

途中で「今日は終わり!ありがとうございました!」で退場してからアンコールで帰ってくる展開はいつかの福岡を思い出して懐かしかった。

ゆかりも「おお、まだ居たんだ(笑)っていう久しぶりの顔を客席に見かける」って言ってたなあ。